「装備」の記事一覧

ケリ姫スイーツ 覚醒剣バスタード、グレイヴの作成本 素材集め方 ナイト覚醒武器

ケリ姫スイーツ ジョニー 覚醒

ジョニー覚醒推奨期間として 素材のドロップ率が上がったり、 ジョニー自体を入手できる達成報酬などもありましたが・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒珠サンライト、ソウルコア 作成本の素材 超人覚醒武器

ケリ姫スイーツ サンライトの本

エスパーの41号がスロットで+2になった… そんな時は、覚醒させて超人にするのがオススメです! 覚醒させると、・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒弓ミストレル、バリスタの作成本素材・入手方法は?ハンター覚醒武器

ケリ姫スイーツ ハンター

ゼルが+2や+3以上になったら覚醒! ハンターを目指しましょう。 覚醒するには覚醒武器を持たせればよいのですが・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒棺バラライカ、アカシアの作成本の素材 入手方法 ナイトスター覚醒武器

ケリ姫スイーツ 覚醒棺バラライカ

ドラキュラの覚醒職、ナイトスター! 初期メンバーの魔法使いよりも先に覚醒職デビューを果たしたイベリ公ですが… ・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒槍ワイバーン、ナーガの作成本素材 入手方法 竜騎士覚醒武器

ケリ姫スイーツ 覚醒職 竜騎士 覚醒槍ワイバーン

槍使いを覚醒させたい! 作成本はどれを入手したらいいのか… 作成本は持ってるけど素材はどこで集めたらいいか… ・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒筆・六道、因果の作成本素材、入手方法 家元覚醒武器

ケリ姫スイーツ 覚醒筆 三宝

ケリ姫のお供、陰陽師の覚醒職が家元! 仏像を召喚して複数の攻撃パターンを繰り出します。 今回は家元に覚醒するた・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒刀・飛翔、一閃 作成本の素材は?剣豪覚醒武器

ケリ姫スイーツ 覚醒刀 飛翔

侍は覚醒すると剣豪という上位職業になりますが 覚醒のための武器は一体何が必要なのか… 主人公用とメンバーのセキ・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒職『占星術師』登場!覚醒武器・スキル詳細

ケリ姫スイーツ 占星術師

ケリ姫がメンテナンスを経てVer.6.0.0に! そしていよいよ魔法使いに覚醒職が登場しましたよー! 覚醒する・・・

ケリ姫スイーツ キリエ・モテット作成本の素材は?ジャッジメント覚醒武器

ケリ姫スイーツ 覚醒鐘・キリエ

執行者の覚醒職、ジャッジメント! ジャッジメントになるには、専用武器を自分や999に装備させればよいのですが…・・・

ケリ姫スイーツ 覚醒職『ジャッジメント』 執行者の上位職!武器は?

ケリ姫スイーツ ジャッジメント

ケリ姫スイーツ1000万ダウンロードに先駆け、 999万ダウンロード達成イベントにて覚醒職『ジャッジメント』が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ