「2014年5月」の記事一覧

ケリ姫スイーツ 速報 新職業「サイボーグ」のメンバー名を募る!

ケリ姫スイーツの新職業、ギャンブラーが登場しましたが 更に近い将来、「サイボーグ」が登場する予定です。 そして・・・

ケリ姫スイーツ 速報 グッズスロット登場!大天使・大悪魔の羽追加!

ケリ姫スイーツのおしゃれグッズ。 もう強化しきってしまった。 曜日限定ステージでなかなか落ちない! 曜日限定ス・・・

ケリ姫スイーツ 速報 激闘スロット登場!シシキング攻略メンバー入手のチャンス!

テクニカルバトルが追加された、 『黄金仮面シシキング』ステージ… テクニカルなだけあって、やっぱり難しい! あ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 激闘シシキングにテクニカル追加!限定アイテムは?

ケリ姫スイーツのスペシャルボス、 「黄金仮面シシキング」! 限定アイテム狙って、挑戦してますか? この度、シシ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 新職業「ギャンブラー」追加!金箱を狙おう!

ケリ姫スイーツに新たなメンバーが追加されましたよー! その名も『SOLOTTA』、 なんとギャンブラーという職・・・

ケリ姫スイーツ 速報 特定メンバーの的中率が4倍以上にアップ!

ケリ姫スイーツのぐ〜ん↑チャンス!! スロットで特定のメンバーやアイテムなどの的中率が ぐ〜んと上がる!という・・・

ケリ姫スイーツ 速報 かけだし冒険者応援!経験値と攻撃力アップ!

「ケリ姫スイーツを最近始めたばかり… とにかく主人公のレベルを上げたいけど なかなか上がらない!」 そんなあな・・・

ケリ姫スイーツ 速報 宝箱アタックが早くも復活!豪華景品をゲットしよう!

ケリ姫スイーツの宝箱アタック、覚えていますか? 1日のうち、数回しか出現しないステージで 登場するのは宝箱のみ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 プレミアムチケット購入で「レインコート」もらえる!

プレミアムチケット、欲しいけどいつ買おうかなぁ〜 なんて、悩んでいませんか? 「いつ買うの?今でしょ!!」 じ・・・

ケリ姫スイーツ 攻略 曜日限定リミットステージとは?概要と特徴

ケリ姫スイーツのステージの中に、 『曜日限定リミットステージ』というのがあります。 これは普通の曜日限定ステー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ