「2014年10月」の記事一覧

ケリ姫スイーツ 速報 使用人とは?連れて行く効果・入手方法を解説!

ケリ姫スイーツがVer.4.2.0にアップデートし、 『使用人』というシステムが実装されました… 簡単に言えば・・・

ケリ姫スイーツ 裏ワザ 乱入ボスが登場するかどうか見極める方法!

ケリ姫でたびたび倒すことになる乱入ボス。 狙ってない時は出現してもしなくても、どうでもいいですが 乱入ボスから・・・

ケリ姫スイーツ 攻略 カレットを倒して2周年のくすだまの本を入手しよう!

ケリ姫スイーツももうすぐ2周年! その記念を察してか、特定ステージの乱入ボスとして 謎の敵が登場しました… そ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 武器スロット&ドレススロット登場!新装備を入手しよう!

新たに追加されたエクストラバトルや ハロウィンパーティーの高Rankステージをクリアすべく レア度の高い、強い・・・

ケリ姫スイーツ 攻略 ハロウィンパーティー2014!かぼちゃランタンの本を手に入れよう!

あっという間に10月ですね! 10月といえば…間もなくハロウィン! ということで、ケリ姫ご一行もハロウィンパー・・・

ケリ姫スイーツ 速報 秋のスイーツ大収穫祭2014!報酬は?

秋と言えば…食欲の秋!甘味の秋!! ということで ケリ姫も秋のスイーツに舌鼓をうつ季節になってきました! そん・・・

ケリ姫スイーツ 速報 アクセサリースロットに作成本追加!ステータス詳細

ケリ姫に最近登場した、アイテム作成システム! ステータスの高いアクセサリーを手に入れるなら 作成本からアクセサ・・・

ケリ姫スイーツ 攻略 Rank15でSクラスを出すには?エクストラバトル

前回は、エクストラバトルのRank15にて Sクラスを出すと何がもらえるのか?という報酬一覧を 紹介しました。・・・

ケリ姫スイーツ 攻略 エクストラバトルRank15のSクラス報酬とは?

ケリ姫スイーツのVer.4.0.0アップデートから追加された エクストラバトル! このエクストラバトルRank・・・

ケリ姫スイーツ 速報 ☆6ドレスの作成本が2冊追加!プレミアムスロットで入手!

ケリ姫スイーツのアイテム作成、 ☆6ドレスが大成功になると☆7となり 付加価値がつくのは嬉しいですよね…! と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ