「2015年5月」の記事一覧

ケリ姫スイーツ 速報 作成本のドレス性能 ☆5以上確定ドレススロット!

ケリ姫に着せる高性能ドレスが欲しい!という人に朗報! ☆5以上確定のドレススロットが始まりました! このスロッ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 ガンホーコラボ2015 ステージ限定アイテム紹介!

ケリ姫スイーツを放つガンホーが2015フェスを開催! 全国10カ所で行われているイベントに合わせて、 ケリ姫で・・・

ケリ姫スイーツ 攻略 「遊びに来たよ♪」とは?クリアの目安・達成報酬など

ケリ姫の世界に期間限定ステージ『遊びに来たよ♪』が復活して 『また遊びに来たよ♪』なるものが登場しています! ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 新覚醒職『家元』登場!陰陽師の上位職!

ケリ姫にどんどん覚醒職が増えてきています! イベントのテクニカルバトルなどは覚醒職の方が攻略しやすいので ぜひ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 サモンズステージ登場!限定アイテム・達成報酬は?

ケリ姫スイーツは以前『サモンズボード』というゲームとコラボをしていましたが 再びサモンズコラボがやってきました・・・

ケリ姫スイーツ 速報 使用人フィナンシェ・フランのスキル詳細!

ケリ姫の主人公の後ろにくっついて、バトルをサポートしてくれる『使用人』! 今までマカロンやエクレア、トルテ、シ・・・

ケリ姫スイーツ 速報 ゴールデンウィークミッション・報酬一覧!

世間は大型連休真っ最中! ケリ姫スイーツではゴールデンウィークミッションが登場しています! これは達成報酬の1・・・

ケリ姫スイーツ 速報 初音ミクスロット ボカロメンバーのスキル詳細

ケリ姫スイーツとボカロコラボ! 今回は初音ミクスロットから入手できるボカロメンバー・ドレスの 詳細をまとめてい・・・

ケリ姫スイーツ 速報 初音ミクコラボ開催!入手できる限定アイテムは?

ケリ姫のコラボイベント、今回はアニメや漫画でなく… なんとボーカロイドがやってきました!! おなじみ初音ミクを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ